

いえい

ぎっくり腰になりました。

どうもすらです。


いやーぎっくり腰。。。まさに”魔女の一撃”やったねw

丸一日動けんかったわw


さて、この前久しぶりに野球しました。

基本的に野球は見る側なんだけど、小学校まで少年団はいってたからねー

ちなみにポジションはセカンドでございます。

普段から体動かしてないからすぐバテてね。これは鍛えないと・・・なんて思ったわけですが・・・


さて、プロ野球はというと

セリーグは阪神・ヤクルト・広島のCS争い
パリーグはソフトバンクと楽天の2位争い

目が離せませんね。

ということで。。。

腰痛いし寝ますw

ぴりっとしないね

んーーーーー

2軍は全日程終了らしく・・・




どうも、ホークス厨のすらです。

1軍は残り20試合程度残っているみたいで・・・

ここ最近、馬原・ファルケンボーグ・和田 あたりが絶不調なんよね。

ファームで調整させようにも2軍は試合がないと。

なんだかなー


まぁクライマックスシリーズは多分出れる・・・と思うから、とっとと決めてね、試合の中で調整したらいいと思うよ。



あと、セ・リーグのCS争いも面白くなってきたねぇ~

阪神・ヤクルト・広島か・・・

まさかヤクルトがここまで落ちてくるとは思わなんだわー



さーて9連戦の1カード目終わったんでね。
切り替えてね、行ってほしいね。うん。

!?

ハッ!?

なんか一ヶ月以上書かないと出てくる広告出てきやがった・・・だと・・・?

まぁ今日はこれだけだよ!


あ、東京行ってきたよ!
東京ドームも!!

やっぱ東京ドームは狭いね。仕方ないね。


んで週末ナゴヤドーム行ってくる。ノシ

72時間ラジオ

私が所属してるTeam:SAYCANでラジオします。た。

うん。72時間!!!!!

8月7日21時~10日21時までです。

詳細はこちら→http://ameblo.jp/ave0721/

ラジオURL:http://std1.ladio.net:8050/ave.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/11066/


終わりました!!

いやー72時間って長いですねw



以下ゲスト紹介

続きを読む »

ぷよ

ぷよぷよです。
よろしければ・・・

しばらく実家帰ります。
テイルズ撮りだめしたやつを週一でうpしたいとおもいます。
んじゃ!ノシ


FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
